九星気学を斜め読みしてみた
色と数字で幸運は呼べる
月の運勢

2021年3月の運が上がる方法!ついていない人必見!!運気を呼ぶラッキーカラー!

九星気学の斜め読みが「輝姫開運彩数」

こんにちは。
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)です!(*^^*)

輝姫開運彩数(かがやきかいうんさいすう)では、九星気学を斜め読みして見えてきた運勢を読み解いております。
なんせ斜め読みしておりますので、従来の九星気学とは一風変わった鑑定結果となりますが、それも含め楽しんで活用して頂ければ幸いです(*^^*)

なぜ一風変わった鑑定となったのかは、こちらをご覧下さい。

運とは何か?運とは存在するのか?九星気学を斜め読みって何?誕生日で何が分かるの?はじめまして 初めましての方も、毎度の方も、改めまして 姓名鑑定士&心理カウンセラーの 羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり...

 

生年月日で分かるラッキーカラー

「ラッキーカラーって何で決まるの?」と不思議に思う方もいるかと思いますが、その方の生年月日で分かります。
「じゃあ、今月のラッキーカラーって誰の生年月日?」と疑問に思うかもしれませんが、これは地球全体のラッキーカラーです。
今月の波動に合った色がラッキーカラー
逆に今月の波動に合わない色がアンラッキーカラーとなります。

2021年3月のラッキーカラー

1位 青・ロイヤルブルー

2位 黄色

 

2021年3月のアンラッキーカラー

1位 赤

2位 白・ゴールド

カラーの使い方

自分のラッキーカラー

「赤が自分のラッキーカラーなんですけどぉ(T△T)」
という方も大丈夫!!
自分のラッキーカラーの波動の方が強いので
どんどん使って下さいね~♪

「自分のラッキーカラーが青!」
という方は、もう!大腕振って、どんどん使って下さい!!
相乗効果でどんどん、良い運氣を引き寄せますよ(*^^*)

「自分のラッキーカラーが分かりません!」
という方は是非!一度、鑑定を受けてみて下さい(*^^*)
自分のラッキーカラーを知っているのと知らないのでは、呼び寄せる運氣が全然違ってきますよ!

なぜ鑑定が必要なの?鑑定してもらうと何が分かるの?どんな幸運が舞い込んでくるの?なぜ、鑑定が必要なのか? 生まれた時にもらう7つの光 私たちはこの世に誕生すると、その瞬間から生まれた年と月と日、という3つの数字を...

ラッキーカラーはどんな風に使う?

ラッキーカラーは沢山見る・見られることが開運の秘訣!
一番手っ取り早いのはお洋服!
お洋服の色を選べない男性の方(スーツの方)などはネクタイの色などをラッキーカラーにすると良いですよ♪
ラッキーカラーは面積が大きいほど、運氣を掴む波動は大きくなります。
自分のラッキーカラーはできるだけ、人からも見えるように身に着けましょう。
逆に知らず知らずのうちにアンラッキーカラーの洋服を着ていると大変!!
自分の運氣を下げてしまうので、注意が必要ですよ!

自分の身体を守りたい場合はインナーにラッキーカラーを

人の目に触れれば触れるほど、良い運氣を運んでくれるラッキーカラー。
「じゃあ、インナーにラッキーカラーを着ても意味がないの?」
と思うかもしれません。
いいえ、そんなことはありませんよ!
自分の身体の調子が悪い時には、インナーをラッキーカラーにしましょう!
そうすると、身体が良い波動を受けるので、調子が上がってきますよ!

特に寝室はラッキーカラーにして頂きたいです。
人は寝る時は無防備になりますから、是非、自分のラッキーカラーを身に着けてお休み下さいね。

2021年3月はこんな月

注意点

2021年のキーワードは『病気』&『人間関係の悪化』

3月は争いごと・喧嘩に注意ですね。
特に目上の人に突っかかることが増えそう。日ごろから上司に不満のある方は要注意です(笑)

特に「お金に関すること」「楽しみを奪われる」などによって争いが起こりがちです。
3月には緊急事態宣言が解除される見通しです。そこで、「さあ!楽しいことを始めよう!」と思った時に水を差され、カッとなって争いごとに転じる、なんてことが起こりそうですので、気をつけて下さいね。

政治への不満も噴出しますが、これは私が言わなくても分かるし、既に噴出してます!というお声も聞こえてきてますね(^^;

そして、赤がアンラッキーカラーの方、今年は特に体に出ます!
1月に書きましたが昨年の11月にちゃんとお知らせが来ているので、心当たりのある方は、本当に気をつけて下さいね!

どのように注意するかは1月のブログに書いてありますので、そちらをご覧下さい。

2021年1月の運勢は?無料で分かる!星座や血液型占い、四柱推命より当たるかも?輝姫開運彩数について あけましておめでとうございます!! 羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)です!(*^^*) 輝姫開運...

3月は「信頼」がキーになってきますね。
「情報」が諸刃の剣になりますので、ちゃんとした情報かどうかを確かめる必要があります。
最近はフェイクニュースも増えてきているので、それらに惑わされないように自分でしっかりと偏りがないように調べる、という癖をつけておくと良いでしょう。

こんなことがお勧め

今月からやっとラッキーカラーが変わります!
今年は一年を通して共通する色がありませんが、青がラッキーカラーの月が多いです(*^^*)
(アンラッキーカラーの赤は一年通して共通なのですが)

そんな2021年3月は

『ワクワク』がテーマなんですね。

1月・2月が悶々としていましたからね……3月からはちょっと弾けたい気分ですね!

本来、2021年はワクワクすることを率先して行うと、良い運氣を運んでくれる年なんです。
それが、1月・2月はフタをされていた感じで息苦しかったのですが、3月からはやっと解放されます!

4月に向けて新しいスタートを切る方も多いと思いますので、その準備をワクワクしながら行うのは、良い運氣を呼びますよ(*^^*)

3月からはお金もめぐる年になっていきます。
今までと同じようにとはいきませんが、今の時代に沿ったものに変えていく。そのために情報を集め、対応していく。ということに取り組むと良い月になります。

ただ、先ほども言いましたが、今月は「情報」が諸刃の剣にもなる月なので、集めた情報をきちんと精査することも大事です。
上手い話に乗せられないように、「調べる」ということを怠らないようにしましょう。

2021年3月のラッキーアイテム

2021年3月以降のラッキーアイテムはずばり「お金」
お金を大事にしましょう!

大事に使う、と言うよりは物理的に「大事に扱う」と良いですね。
お財布を整理整頓する、とか、シワシワのお札にアイロンをかける、とか。お札に「いつもありがとうございます」と声をかける、とか。

ちなみに紙幣とレシート、領収書の類を一緒に入れておくと金運が下がりますからね~!
レシートなどはこまめにお財布から出しておくように心がけましょう。

そして、2021年は
自分自身
大事になってきます。

周りに振り回されることなく、自分自身を大切にして、自分の考えで歩んでいくことが運氣を開く鍵になります。

そこに加えて3月のラッキーアイテムは
『細長い物』となります。

針とかも良いアイテムになるので、お裁縫の得意な方は是非!「今月はお裁縫していると運氣が上がるのよね~♪」と言ってからお裁縫をして下さいませ(*^^*)

「お裁縫しませんけど……」という方は、細長い物なら何でも良いです。例えばストールなんかも良いです。温かくなってきたとは言え、まだまだ冷え込む時期ですから、気温に対応したストールを巻くと良い運氣を呼びますよ~(*^^*)

そしてアロマをたいたり、空気清浄機をかけたりすることも運氣が上がります!
この時期は花粉症対策として空気清浄機をかける方も多いと思いますが、その時は「今月は空気清浄機をかけるだけで運氣が上がる~♪」と言って、スイッチをオンにして下さい。
それだけで、本当に運氣が上がりますよ(*^^*)

運氣を上げたいなら神社仏閣は必須

いつでも、だれにでも、ず~っと言い続けておりますが

運氣を上げたいなら

神社・仏閣へ行く!!

これはもう、必須です!!
どんな運氣の時であろうといつも神仏とご先祖様にお参りに行くことは、開運する絶対条件と言っても過言ではありません!!

なので運氣を上げたいと思ったら、別に初詣や晦日詣でにこだわらずに、「行きたいな」とか「行った方が良いかな?」と気が向いた時に、ふらりと足を向ける。というのが大事です(というか、そちらの方が案外、何かのお知らせがきた時だったりするんですよね)

神社・仏閣へは
足を運べば運ぶほど、波動が上がります!

回数を沢山重ねた方ほど、運氣が上がりやすので、普段から(特に強く御祈願したいことがなくても)通っていると、いざという時の運氣が違ってきますよ!
初めて参拝する神社・仏閣では自分の住所と名前を名乗るのもお忘れなく☆

2021年3月の方位

凶方位

2021年の凶方位(良くない方位)は南西です。

3月はそれに加え西が悪い方位になります。その方面にどうしても行かなければならない方は要注意です。

どうしても行かなくてはいけない! という方は『八方除け』のお守りを持って出かけると良いですよ!
お出かけの時に自分のラッキーカラーを身に着けるのも忘れずに!!

凶方位へのお引越し

会社で転勤が決まって、凶方位へ引っ越ししなくてはいけない!という方は、残念ながら八方除けのお守り&ラッキーカラーを身に着ける、だけでは弱いです。
お引越しの場合はちょっと別の対策を取らなくてはいけないので、ご相談頂ければ、アドバイスできるかと思います。

吉方位

2021年3月の吉方位は、なしです。

強いて言うなら……南東ですが、強いて言うならレベルです。

吉方位の注意点

但し!ここで注意が必要です。
上記の方位があなたにとって吉方位だったら、どんどん移動してもらって構いませんが、上記の方位があなたにとって凶方位の場合は、お勧めしません
自分にとっての凶方位の方が、波動が強いからです。
「自分の吉方位が分からない!」という方は、『八方除け』のお守り&ラッキーカラーを身に着けて、お出かけされることをお勧めいたします。

九星気学別でみる今月の運勢

冒頭でも言っておりますが、輝姫開運彩数(かがやきかいうんさいすう)では九星気学を斜め読みしておりますので、普通の九星気学とは違う鑑定結果が出ます。
同じ星でも干支によって、少しずつ運氣が変わってきますので、そこも合わせて活用して頂ければ幸いです(*^^*)

自分の星が分からない方は、こちらに早見表を用意してありますので、そちらで自分の誕生日から、自分がどの星かを検索してみて下さい。
但し、1日~9日生まれの方は、節入り前か後かで、自分の生まれ月の決め方が変わってきますので、注意して下さいね(^_-)-☆
(早見表の方で、節入り前と後の説明は詳しくしてあります)

九星 早見表<二十四節気の計算> http://koyomi8.com/24sekki.htm <二十四節気の計算> http://k...

一白水星

一白水星の方はワクワクすることの情報を集めると良い月です。自分が何を好きで、どんなことにワクワクするのか?原点回帰してみるのも良い運氣を呼ぶ月ですよ。
卯年の方は言葉でイライラし、争いに繋がりやすい月です。聞き流せるぐらいの心の余裕を持つようにしましょう。

二黒土星

情報を集めすぎるとそれに惑わされてしまう月です。上司に相談すると難を逃れます。一人で考えこまないこと。ちゃんと気持ちを声に出しましょう。
寅年の方は2021年は体に要注意。ストレスを溜めないことが大事です。

三碧木星

今年は体に注意して欲しい年です。ワクワクすることをどんどん進めて行きましょう。男性に相談すると、良い運氣を呼びますよ。
戌年の方は「こうしなければ収入にならない」という概念を書き換えるようにしましょう。その概念を持っていると金運が低下します。

四緑木星

良い情報がどんどんやってくる月ですが、今月はイライラしやすいので要注意。そのイライラで判断を間違えることもあるので、リラックスできるアイテムを見つけておいきましょう。
子年の方は特に要注意な月です。今月は争いごとが多い月、と自覚しておくことが大事です。

五黄土星

ワクワクを見つけることが少し下手な五黄土星。今までの「〇〇はやるべき」「〇〇はするべきではない」という固定概念を外していくことが、運氣を呼びよせるコツです。
寅年の方は騙されやすい月です、何か良い情報が入っても鵜呑みにせずにちゃんと確かめる慎重さを持った方が良いでしょう。

六白金星

2021年は自分の「軸」を作ると良い年です。イライラした時は何にイライラしたのか、自分はそれの何が嫌だったのかをきちんと見つめ直すと良いでしょう。
丑年の方は今年一年、体調に気をつけて下さい。サプリや空気清浄機などを活用すると良いでしょう。
戌年の方は情報に踊らされる可能性も。目上の信頼できる方に相談すると良いでしょう。

七赤金星

3月から2021年の波動を受けにくくなっていきますが、油断は禁物。ストレスを溜めないように工夫しましょう。
酉年の方は2021年は体に注意です。体調が悪い時はきちんと言葉で伝えることが大事です。
卯年の方は上司と争いごとが起きやすい月です。部下を間にはさむと物事がスムーズに行きますよ。
午年の方はイライラしやすい月です。サプリや空気清浄機など用いて気分転換すると良いでしょう。

八白土星

自分が思ったこと、やりたいことを口に出すと良い月です。中途半端になることを恐れず動き出してみましょう。
寅年の方は3月は特に争いごとが起きやすい月なので、要注意です。サプリなどを摂るようにしましょう。
亥年の方は2021年は体調不良に気をつけて。楽しいことをどんどん進めていくと良い運氣を呼びますよ。

九紫火星

2021年の影響を最も強く受けやすいのが九紫火星です。体調不良もしくは人間関係のもつれから物事が停止しやすい年なので注意が必要です。
周りの人間ときちんとコミュニケーションを取っていくと、物事が良き方向に向かいます。
未年の方は自分を見失いやすい月でもあります。イライラしたら、一旦自分を振り返るようにしましょう。

2021年は

2021年は1月、2月を除いては
「ワクワクする」というのが
運氣を上げてくれる年です。

但し、年の始めは逆にワクワクを奪われる月でしたので

1月・2月で起こったことで
「やっぱりダメだった」と思うこともありますが
だからと言って1年中ダメだと思い込まないで下さい。

「自分を信じること」
運氣を掴むコツでもありますので
自分の直観を大事にしていきましょう。

 

今年も、明るい話題をお伝え出来ないのが
もどかしいのですが
それでもラッキーカラーを身に着けていると
良い運氣を呼びます。

ですので、是非是非!

良い運氣を呼びよせて
今年を良い年にしましょう!!

羽衣姫 香耶

まとめ

今月のまとめ

・ラッキーカラーは生年月日で変わる
・月のアンラッキーカラーより自分のラッキーカラーの方が波動が強い
・月のアンラッキーカラーと自分のアンラッキーカラーが重なった場合は注意
・ラッキーカラーは沢山見る・見られることが開運のコツ
・自分の凶方位と月の凶方位が重なった場合は注意

ABOUT ME
羽衣姫 香耶
アイドルグループ”嵐”が大好きで、≪姓名鑑定士≫でもあり、≪心理カウンセラー≫でもある羽衣姫香耶(はごろもひめ かおり)です。ラッキーカラーを始め、ラッキーナンバーや自分の運氣の上がる色々なアイテムなどを知ってもらい、あなたを開運へと導くお手伝いをしたいと日々願っております。