九星気学を斜め読みしてみた
色と数字で幸運は呼べる
月の運勢

2020年10月の運勢は?無料で分かる!星座や血液型占い、四柱推命より当たるかも

輝姫開運彩数について

こんにちは。羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)です!(*^^*)

輝姫開運彩数(かがやきかいうんさいすう)では、九星気学を斜め読みして見えてきた運勢を読み解いております。
なんせ斜め読みしておりますので、従来の九星気学とは一風変わった鑑定結果となりますが、それも含め楽しんで活用して頂ければ幸いです(*^^*)

なぜ一風変わった鑑定となったのかは、こちらをご覧下さい。

運とは何か?運とは存在するのか?九星気学を斜め読みって何?誕生日で何が分かるの?はじめまして 初めましての方も、毎度の方も、改めまして 姓名鑑定士&心理カウンセラーの 羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり...

 

生年月日で分かるラッキーカラー

「ラッキーカラーって何で決まるの?」と不思議に思う方もいるかと思いますが、その方の生年月日で分かります。
「じゃあ、今月のラッキーカラーって誰の生年月日?」と疑問に思うかもしれませんが、これは地球全体のラッキーカラーです。
今月の波動に合った色がラッキーカラー
逆に今月の波動に合わない色がアンラッキーカラーとなります。

 

2020年10月のラッキーカラー

1位 緑

2位 水色

 

2020年10月のアンラッキーカラー

1位 紫

2位 オレンジ

3位 黒・グレー・シルバー

 

カラーの使い方

自分のラッキーカラー

「紫とオレンジが自分のラッキーカラーなんですけどぉ(T△T)」
という方も大丈夫!!
自分のラッキーカラーの波動の方が強いので
どんどん使って下さいね~♪

「自分のラッキーカラーが緑!」
という方は、もう!大腕振って、どんどん使って下さい!!
相乗効果でどんどん、良い運氣を引き寄せますよ(*^^*)

「自分のラッキーカラーが分かりません!」
という方は是非!一度、鑑定を受けてみて下さい(*^^*)
自分のラッキーカラーを知っているのと知らないのでは、呼び寄せる運氣が全然違ってきますよ!

なぜ鑑定が必要なの?鑑定してもらうと何が分かるの?どんな幸運が舞い込んでくるの?なぜ、鑑定が必要なのか? 生まれた時にもらう7つの光 私たちはこの世に誕生すると、その瞬間から生まれた年と月と日、という3つの数字を...

ラッキーカラーはどんな風に使う?

ラッキーカラーは沢山見る・見られることが開運の秘訣!
一番手っ取り早いのはお洋服!
お洋服の色を選べない男性の方(スーツの方)などはネクタイの色などをラッキーカラーにすると良いですよ♪
ラッキーカラーは面積が大きいほど、運氣を掴む波動は大きくなります。
自分のラッキーカラーはできるだけ、人からも見えるように身に着けましょう。
逆に知らず知らずのうちにアンラッキーカラーの洋服を着ていると大変!!
自分の運氣を下げてしまうので、注意が必要ですよ!

自分の身体を守りたい場合はインナーにラッキーカラーを

人の目に触れれば触れるほど、良い運氣を運んでくれるラッキーカラー。
「じゃあ、インナーにラッキーカラーを着ても意味がないの?」
と思うかもしれません。
いいえ、そんなことはありませんよ!
自分の身体の調子が悪い時には、インナーをラッキーカラーにしましょう!
そうすると、身体が良い波動を受けるので、調子が上がってきますよ!

特に寝室はラッキーカラーにして頂きたいです。
人は寝る時は無防備になりますから、是非、自分のラッキーカラーを身に着けてお休み下さいね。

2020年10月はこんな月

注意点

10月も『停止』というキーワードが出ています(というか、2020年は『停止』と出ている月が多いです)
10月はお仕事の中での停止ですね。

企業 というのもありますが、働いている方々の仕事がうまく運ばない。予定通りに進まない。何かとケチがつく。

そんな月だと言えるでしょう。

それに加えて隠し事がバレる月でもあります。

不正受給ですとか、何か誤魔化していたもの、浮気などもバレますよ(笑)

ネットで顔が見えないから、と油断していたものなどもどんどん、情報が開示されていきます。

匿名だからと言って、過激な書き込みをしていると、それが追跡されて身元が明らかになったりしますので、自分の言動は例えSNS上であっても責任を持って発言するのが良いでしょう。

そして10月も倒産する企業や飲食店がまだまだ出ます(-ω-;)ウーン

ネットの風評被害にも気を付けたい月です。
ただ、最近では自分の所ではないのに、誤った情報を元にあたかも自分のことのように書かれてしまうこともあるので、気を付けようがないといえばないのですが、そういう場合、やはり、自分のアンラッキーカラーを沢山使っている場合が多くあります。

風評被害が出やすい月に風評被害が出やすい色を好んで使っていたりすると、それは自分で引き寄せているようなものなので、そこを自分のラッキーカラーに変えておくだけでも、不用意なトラブルに巻き込まれにくくなりますよ。

こんなことがお勧め

2020年は『改革』の年です。

今月は男性であったり、権威ある人に思い切って提案してみるのも良い月です。

悩みを抱えたら、今月は男性の上司に相談すると吉ですよ!

但し、相談される上司の方は言葉に気をつけて!!

今月は「水・お酒」はアンラッキーアイテムとなりますので、お酒の席でアドバイスするのはやめた方が良いです。

ましてや、お酒の席での小言は、NGな月になります。

自分の「当たり前」と部下の「当たり前」が違うことを認識して言葉にして下さいね。

「俺の時代はこうだった」は部下には伝わりません。

相手のプライドを尊重することが大事です

相手のプライドを理解して話をすると、相手の納得も早いです。

これは、奥様方にも言える話で

旦那様やパートナーに「すごい!」「さすが!」「助かる!」と伝えてあげると、家庭内がうまく運びます。

「そんなこと言ったら、調子に乗るじゃない!」と思うかもしれませんが、相手のプライドを尊重して、それを認めて「さすがね!」「すごいわ!」「助かる!」と伝えると、次からも気持ちよく引き受けて貰えますよ(*^^*)

2020年10月のラッキーアイテム

2020年のラッキーアイテムは
古着や骨とう品など
です。
この機会におうちにある宝物を見つけてみられるのも良いのではないでしょうか?(*^^*)

10月はそれに加え、
乗り物 ですね。
車や電車に乗って移動する、というのは運氣が上がる月です。とはいえ、感染予防は必ずして、おでかけ下さいね。

そして、スポーツですね。

特別にどこかに出かけなくても良いです。体を「動かす」、ということを意識して下さい。

別におうちの中でもかまいません。軽い運動でも良いです。

但し、ちゃんと「動かす」を意識すること。そして「動かしているから、運氣が上がっているぞ♪」と自分で運氣を引き寄せる言動をとることが大事です。

言霊(ことだま)って大事ですからね!

「身体動かしていると運氣が上がるのよ!」ってテンション上げて言っているだけで、本当に運氣って上がってくるので、それを体感してほしい月でもあります(*^^*)

そして今月に限らずおススメしたいのは

神社・仏閣へ行く!!

2020年はそもそも神社参拝や護摩祈祷などをした方が良い年ですので、気が向いたらそちらへ足を向ける、というのはとても良いと思います。

神社・仏閣へは足を運べば運ぶほど、波動が上がります!

回数を沢山重ねた方ほど、運氣が上がりやすので、普段から(特に強く御祈願したいことがなくても)通っていると、いざという時の運氣が違ってきますよ!
初めて参拝する神社・仏閣では自分の住所と名前を名乗るのもお忘れなく☆

2020年10月の方位

凶方位

2020年の凶方位(良くない方位)は南東南西です。
それに加えて、10月の凶方位はになります。

要するに、南方向全般が10月は方位としてよろしくないです(^^;

自宅から見てそちらの方位への移動には不向きですので、ご注意下さい。
もう旅行を組んでしまった! とか 出張でそちらの方位へどうしても行かなくてはいけない! という方は『八方除け』のお守りを持って出かけると良いですよ!
お出かけの時に自分のラッキーカラーを身に着けるのも忘れずに!!

凶方位へのお引越し

会社で転勤が決まって、凶方位へ引っ越ししなくてはいけない!という方は、残念ながら八方除けのお守り&ラッキーカラーを身に着ける、だけでは弱いです。
お引越しの場合はちょっと別の対策を取らなくてはいけないので、ご相談頂ければ、アドバイスできるかと思います。

吉方位

2020年の吉方位は北西
10月の吉方は年の凶方位に消されてしまったため、10月の吉方位はなし。となります。

吉方位の注意点

但し!ここで注意が必要です。
上記の方位があなたにとって吉方位だったら、どんどん移動してもらって構いませんが、上記の方位があなたにとって凶方位の場合は、お勧めしません
自分にとっての凶方位の方が、波動が強いからです。
「自分の吉方位が分からない!」という方は、『八方除け』のお守り&ラッキーカラーを身に着けて、お出かけされることをお勧めいたします。

九星気学別でみる今月の運勢

冒頭でも言っておりますが、輝姫開運彩数(かがやきかいうんさいすう)では九星気学を斜め読みしておりますので、普通の九星気学とは違う鑑定結果が出ます。
同じ星でも干支によって、少しずつ運氣が変わってきますので、そこも合わせて活用して頂ければ幸いです(*^^*)

自分の星が分からない方は、こちらに早見表を用意してありますので、そちらで自分の誕生日から、自分がどの星かを検索してみて下さい。
但し、1日~9日生まれの方は、節入り前か後かで、自分の生まれ月の決め方が変わってきますので、注意して下さいね(^_-)-☆
(早見表の方で、節入り前と後の説明は詳しくしてあります)

九星 早見表<二十四節気の計算> http://koyomi8.com/24sekki.htm <二十四節気の計算> http://k...

一白水星

今月は「水関係」があまり良くない月ですが、一白水星の方は「水関係」は大丈夫です!ですので、疲れたらゆっくりお風呂に入ったり、好きなお酒を飲むなどするのが吉です。
酉年の方は何かと物事が停止しやすい月です。
言動には気をつけて。
子年の方は集団の中にいると疲れてしまう年なので、あんまり頑張りすぎないように。

二黒土星

今年は信頼関係にヒビが入り、自分より権威のある方と争いが起きそう。癒しグッズを見つけておきましょう。
寅年の方は先月に引き続きトラブル運があります。物の考え方を変える必要があるので、臨機応変さを身に着けて。
亥年の方はちょっときつい月です。何事もうまく運ばず、悩みばかりが増えていきそう。ラッキーカラーを必ず身に着けておきましょう。

三碧木星

上司に発言すると運氣が上がる月です。特に改革案を提案するのはとても良いです。発想の転換があると、なお良い月なので、普段から当たり前にあるものを、「当たり前」と思わずに、活かしていくことが運氣を上げてくれる鍵になります。
戌年の方は散財しやすい月ですのでご注意を!

四緑木星

物事が停止しやすい月ですが、四緑木星の方にとってはSNSなどを上手く活用して、「停止」を挽回できる月でもあります。イライラを押さえて真摯な態度をとることが信用を得る鍵となります。
子年の方は今年は職場で女性とトラブルになりがちなので、上司もしくは男性に仲裁に入ってもらうと良い月です。

五黄土星

改革を推し進めようとし過ぎるとなかなかうまく行かない月です。時には肩の力を抜くことも大事です。ゆっくり休める時間を確保しましょう。
寅年の方は言葉によるトラブルで物事が停止してしまうので、暴言には要注意です。

六白金星

固定概念が勘違いを増長するので、他の見方がないかを一度考えるようにすると吉です。
未年の方は特に今月は人間関係がうまくいかない月です。
丑年の方は女性とトラブルが起きやすい月です。間に上司を挟むと良いでしょう。

七赤金星

実は今年の影響を一番受けやすいのが七赤金星。
今月もなかなか厳しい月です。悩み事は一人で抱え込まないこと。ちゃんと周りの人に愛されていることを自覚することが大事です。
子年の方は今月はさらにうまく行かない月です。思ったことを口に出す前に、一回深呼吸するようにして下さい。

八白土星

物事が思うように進まなくてイライラしやすい月です。体を動かしてストレス発散すると良い運氣を運びますよ。
亥年の方は女性のことで悩みがち。信頼のおける上司に相談しましょう。

九紫火星

今年は何事もうまく運ばない年ですが、今月は特にそれが強い月。黙って進めずにきちんと事情を説明することが運氣を呼ぶコツです。
先月に引き続き、上司に相談するのが吉な月です。
辰年の方は仕事中に言葉が強くなりがちなので、注意が必要です。

2020年は

2020年は「還元する」というのも
運氣を上げてくれるので
どこかで何かを
「還元する」という意識を持たれておくのも
すごく良いですよ(*^^*)

なかなか、明るい話題をお伝え出来ないので
もやもやしてしまいますが
それでもラッキーカラーを身に着けていると
良い運氣を呼びます。

ですので、是非是非!

良い運氣を呼びよせて
残暑を乗り切りましょう!!

羽衣姫 香耶

まとめ

今月のまとめ

・ラッキーカラーは生年月日で変わる
・月のアンラッキーカラーより自分のラッキーカラーの方が波動が強い
・月のアンラッキーカラーと自分のアンラッキーカラーが重なった場合は注意
・ラッキーカラーは沢山見る・見られることが開運のコツ
・自分の凶方位と月の凶方位が重なった場合は注意

ABOUT ME
羽衣姫 香耶
アイドルグループ”嵐”が大好きで、≪姓名鑑定士≫でもあり、≪心理カウンセラー≫でもある羽衣姫香耶(はごろもひめ かおり)です。ラッキーカラーを始め、ラッキーナンバーや自分の運氣の上がる色々なアイテムなどを知ってもらい、あなたを開運へと導くお手伝いをしたいと日々願っております。